Topics ZUU onlineにて「フィンテックで『顧客中心の金融』は実現するか?」と題し、三菱UFJリサーチ&コンサルティング・ネットイヤーグループ共催セミナーレポートが公開されました。

  • Home
  • News
  • Topics
  • ZUU onlineにて「フィンテックで『顧客中心の金融』は実現するか?」と題し、三菱UFJリサーチ&コンサルティング・ネットイヤーグループ共催セミナーレポートが公開されました。

2月5日(金)都内で、銀行など金融分野におけるデジタルマーケティングを題材にしたセミナー「デジタルとユーザーで創る金融の未来」が、三菱UFJリサーチ&コンサルティング・ネットイヤーグループ共催で開催された。
デジタル技術を活用して、顧客への適切な金融情報発信を図る「金融オムニチャネル」などについて議論。
金融分野での革新的なサービス実現のカギになるとみられる「FinTech(フィンテック)」を、実際のサービス、利用場面にどのように落とし込んでいくのかなどについて意見が交わされた。
https://zuuonline.com/archives/96724

お問い合わせはこちら