Topics UXデザイナー 坂本貴史が、コニカミノルタジャパン株式会社主催、「マーケティング実践セミナー 成果を上げるための、事例から学ぶデジタル・リアル集客施策のポイントとユーザーエクスペリエンスデザイン(10/26・東京)」に登壇いたします。

  • Home
  • News
  • Topics
  • UXデザイナー 坂本貴史が、コニカミノルタジャパン株式会社主催、「マーケティング実践セミナー 成果を上げるための、事例から学ぶデジタル・リアル集客施策のポイントとユーザーエクスペリエンスデザイン(10/26・東京)」に登壇いたします。

モバイルの普及やWeb環境が日々進化していく中、マーケターが成果を上げるためには、多様化する顧客行動を理解した上で、ターゲットに適切に集客し、適切なユーザーエクスペリエンスを提供していくことが必要です。
本セミナーでは、コニカミノルタプラネタリウムのデジタル・リアルを交えた集客施策のご紹介と、マルチデバイス時代のユーザーエクスペリエンスの考え方についてご紹介いたします。

【登壇者】
「コニカミノルタプラネタリウムの事例から学ぶデジタル・リアルの集客施策のポイン
コニカミノルタプラネタリウム株式会社
宇野 喜徳

「UXやCXを現場に浸透させるファシリテーション~カスタマージャーニーマップの描き方~」
ネットイヤーグループ株式会社
UXデザイナー 坂本貴史

「統合マーケティングの中でデジタルとリアルをどう活用するか。~コニカミノルタジャパンの提供するマーケティングサービス~」
コニカミノルタジャパン株式会社
情報機器ソリューション事業本部
マーケティングサービス部 
部長 今西 禎二

【開催概要】
日時:10月26日(水) 14:30~17:30(14:00受付開始)
会場:コニカミノルタジャパン株式会社 本社
東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 26F
受講料:無料
定員:100名

詳細、参加お申込みはこちらをご覧ください。
http://www.konicaminolta.jp/business/information/2016/20161026_52.html 

お問い合わせはこちら