Topics ネットイヤーグループ、NTTデータが推進するデジタルストア実証実験に参画!
ネットイヤーグループは、株式会社NTTデータが株式会社東急ハンズの協力のもと実施したアバター遠隔接客によるデジタルストアの実証実験に、UXデザインのノウハウを活かした顧客体験の導線、コンテンツ企画、サイネージ動画の制作、VMDのデザイン制作などで参画しました。
■実証実験のNTTデータ プレスリリースはこちら:https://www.nttdata.com/jp/ja/news/release/2020/061800/
■実証実験の詳細はこちら: SDDX事業部オウンドメディア「デジマイズム」東急ハンズさまが描くデジタル店舗の近未来―アバター遠隔接客によるお客さまコミュケーション変革
今回の実験結果で得られた知見を活かし、オフライン、オンラインでの新たな顧客体験の創造を今後も進めて参ります。