Topics 【事例紹介:株式会社 松屋】百貨店業界に新風を巻き起こす、社会人向け次世代リーダー育成プログラムをサポート

百貨店事業の株式会社 松屋は、2024年4月に社会人向け次世代リーダープログラム「Future Leaders Academy in Ginza」(FLAG、フラッグ)を開講しました。
FLAGは、「デザイン感度を持ったビジネス人財を育成する百貨店・松屋」をコンセプトに、意思決定できる未来のリーダーや、日本各地の産業やモノづくり、小売といった現場を支える人財を育てる、百貨店の新しい試みです。
ネットイヤーグループは、プログラム紹介から受講申込みまでを受付けるFLAG公式サイトにECプラットフォームのShopifyを提案し、構築・運用のパートナーに選ばれました。
今年5月に銀座店開店から100周年を迎えた松屋。老舗百貨店がなぜ教育プログラムに取り組むのか。パートナーとしてネットイヤーグループを選んだのはなぜか。松屋のご担当者様にお伺いしました。
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