Seminar 2021/2/24開催【オンラインセミナー】30分でわかる!"失敗しない” BtoB企業のWebサイト構築の進め方

  • Home
  • Seminar
  • 2021/2/24開催【オンラインセミナー】30分でわかる!"失敗しない” BtoB企業のWebサイト構築の進め方

本セミナーの募集は終了いたしました。

多数のお申込をいただき、誠にありがとうございました。
今後も皆様のお役に立てるようなセミナーを計画中です。
どうぞご期待ください。

メールマガジン登録のご案内

セミナー開催情報や、最新情報をメールでご案内しております。
ご登録は下記のボタンをクリックして登録画面にお進みください。

今すぐ登録

新型コロナウイルス感染症等の影響によって営業スタイルが変化し、対面営業が主流であったBtoB企業においてもオンラインでの顧客接点の重要性が増し、顧客との接点の起点ともなるWebサイトの在り方を見直しする企業が多くなりました。
本セミナーでは、BtoB企業がWebサイト構築やリニューアルを実施する際に、事前に検討しておくべき事項や、実際のプロジェクトの進め方などを30分にまとめてコンパクトにご紹介します。

こんな方におすすめ

  • BtoB企業でWebサイト制作・リニューアルを始めるために情報収集している方
  • BtoB企業でWebサイトを運用しているが、サイトの成果が出ていない方

開催概要

日程
2021年2月24日(水) 16:00~16:40
対象
BtoB企業のWeb担当の方、マーケティング担当の方、営業部門の方
視聴方法
Zoomウェビナーを使用します。 詳細はお申し込み後、開催の2営業日前までにご連絡いたします。 ※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良いところでご視聴ください。
参加費
無料
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。
主催
ネットイヤーグループ株式会社

タイムスケジュール

16:00~16:30

30分でわかる!"失敗しない” BtoB企業のWebサイト構築の進め方

登壇者
ネットイヤーグループ株式会社
デジタルビジネスデザイン事業部 B2Bマーケティングチーム
大澤 裕司

16:30~16:40

質疑応答

※タイムスケジュール、アジェンダは変更される場合があります。

登壇者紹介

y-osawa

ネットイヤーグループ株式会社
デジタルビジネスデザイン事業部 B2Bマーケティングチーム
大澤 裕司


2012年より、企業ECサイトの運用・開発・Webマーケティング、美容製品のECサイトの運用・構築・Webマーケティングに従事し、2015年に株式会社ブロードリーフにてECサイトのPM補佐を担当。
その後、新規事業案件のオンラインくじシステムのPM、フィリピンの国内ECサイトのPM補佐として従事。
2018年より同社の企画開発部に異動になり、大手企業の業務システム開発のPMOとして従事し、フェーズ2までリリース。
2020年5月にネットイヤーグループに入社。

本セミナーに関するお問い合わせ先

ネットイヤーグループ株式会社

TEL:03-6369-0500(平日10:00~17:00)

E-MAIL:mkg@netyear.net

担当:小汀(おばま)

お問い合わせはこちら