Seminar 2022/8/23開催【オンラインセミナー】生き残る企業に必要なのは「営業DX」~営業DXはそれほど難しくないのです!~

  • Home
  • Seminar
  • 2022/8/23開催【オンラインセミナー】生き残る企業に必要なのは「営業DX」~営業DXはそれほど難しくないのです!~

kv_seminar210707

「コロナで落ち込んでしまった売上を回復基調に乗せたい」 「営業マンの採用ができない今、今いる営業の力を120%活用したい」 「できることなら交通費は払いたくないのだけれど・・・」 自社の売上げを最大化させ、成長の軌道に乗せたいと思っている経営者の皆様に、その具体的な方法をお伝えするのが本セミナーです。様々なデジタルサービスを利用し、貴社の営業をDXで進化させる方法をお伝えします。

本セミナーでは、ZVC Japan株式会社(Zoom)からパネリストをお招きし、Zoomを活用した営業DXの具体的なポイントや、活用手法を交えてご紹介いたします。みなさまのご参加を是非お待ちしております。

こんな方におすすめ

  • 営業の効率化を考えている中小企業経営者&オーナー様
  • 売上拡大を考えている中小企業経営者&オーナー様

開催概要

日程
2022/8/23(火)12:00‐13:00
対象
営業の効率化や売上拡大を考えている中小企業経営者&オーナー様、または管理職の方
視聴方法
Zoomウェビナーを使用します。
詳細は、開催前日までにご連絡いたします。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良いところでご視聴ください。
参加費
無料
定員
100名
※参加の可否につきましては、開催の前日までにお知らせいたします。
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。
※1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
主催
ネットイヤーグループ株式会社、ZVC JAPAN株式会社(Zoom)

タイムスケジュール

12:00‐12:30
第1部:生き残る企業に必要なのは「営業DX」~営業DXはそれほど難しくないのです!~

1.日本経済を取り巻く現状
2.DXに関するお話
3.おすすめDXサービス8選
4. ネットイヤーグループの営業DX支援とは?

◆登壇者
ネットイヤーグループ株式会社
カスタマーエクスペリエンス事業部
グロースパートナー部
神田 卓哉

12:30‐12:50
第2部:Zoom社員のオンライン営業活動と、コミュニケーションツールの効果的な使い方

1.Zoomの紹介
2.Zoom社員の1日
3.営業におけるコミュニケーションツールの効果的な使い方

◆登壇者
ZVC Japan株式会社
ゼネラルビジネス第五営業部
部長
ロジャース茉莉花 氏

12:50‐13:00
質疑応答

※タイムスケジュール、アジェンダは変更される場合があります。

登壇者紹介

ネットイヤーグループ株式会社
カスタマーエクスペリエンス事業部
グロースパートナー部
神田 卓哉

「運用できる」をベースにしたB2Bデジタルマーケティングの支援を行う。
どんなに高価なツールを導入しても、業務の整理と可視化、そしてコンテンツ企画と作成は行ってはくれないと、各地で強く主張。
「ツールに使われずに、ツールを使いこなす。複雑なシナリオではなく、シンプルなシナリオこそが正義」がモットー。

ZVC Japan株式会社
ゼネラルビジネス第五営業部
部長
ロジャース茉莉花 氏

米国大学を卒業後に日本国内のITベンチャーに営業職として新卒入社。
その後ワシントン州にあるMicrosoftのベンダーでの勤務経験を経て2019年にZoomに入社。
Zoom利用が広がり、性別、地域に捉われず様々な働き方が普及して、誰もが輝ける社会になることを目指しています。

本セミナーに関するお問い合わせ先

ネットイヤーグループ株式会社

TEL:03-6369-0500(平日10:00~17:00)

E-MAIL:mkg@netyear.net

担当:日髙

お問い合わせはこちら