Topics 【事例紹介:東京ガス株式会社様】法人向けサイトのリニューアルで、デジタル融合型の営業戦略を支援
ネットイヤーグループは、東京ガス株式会社(以下、東京ガス)のデジタルマーケティングを支援し、法人向けサイトをリニューアルしました。分類や属性によって異なるユーザー目的と、東京ガスのビジネスゴールに合わせて、ウェブサイトを設計。さらに、マーケティングオートメーションを組み合わせることで、オフラインの営業活動とも連携し、デジタル融合型の新たな営業戦略立案を支援しました。これによって、資料請求率が向上、飲食店向けセミナーの成功など、すでにさまざまな効果が表れています。
■事例詳細はこちらをご覧ください。
https://www.netyear.net/works/other/eee_tokyo_gas/