Topics 【事例紹介:阪急電鉄株式会社】阪急電鉄公式サイト、新時代へ。ユーザー体験を中心にしたウェブリニューアル

  • Home
  • News
  • Topics
  • 【事例紹介:阪急電鉄株式会社】阪急電鉄公式サイト、新時代へ。ユーザー体験を中心にしたウェブリニューアル

ネットイヤーグループは、阪急電鉄株式会社(以下、阪急電鉄)公式ウェブサイトのリニューアルプロジェクトを支援しました。これまでの課題解決型の支援ではなく、これから目指していきたいあるべき姿を共創し、本質的な課題を形成したうえで細やかな施策へと落とし込んでいます。

また、今回リニューアルされた「阪急電鉄公式ウェブサイト」は公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構が主催する、第11回Webグランプリ「企業グランプリ」部門の「企業BtoCサイト賞」におきまして「優秀賞」を受賞しました。

事例詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちら