Topics 【事例紹介:セコム株式会社】CVR向上の実現と顧客中心のブランド体験を提供「セコム公式ウェブサイト」リニューアル

  • Home
  • News
  • Topics
  • 【事例紹介:セコム株式会社】CVR向上の実現と顧客中心のブランド体験を提供「セコム公式ウェブサイト」リニューアル

ネットイヤーグループは、セコム株式会社(以下、セコム)の公式ウェブサイトのリニューアルを支援しました。生活者に寄り添いながら個人ユーザーのニーズ変化とともに多様化するセコムのサービス展開とその拡充。時代とともに変化する企業の防犯意識の高まりも受け、法人向けのサービスも同時に展開しているセコムは、わかりやすく最適な情報量と手段でそれぞれのユーザーと顧客に向き合い、ビジネス課題を解決する必要がありました。ウェブサイトで実現するユーザー中心のブランド体験と前回リニューアルからの大きな進化に迫ります。

事例詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちら